T.S.シュタイナー『日本見聞録』

名前は「TSしたいなあ」が語源です。ルドルフ・シュタイナーとT.S.エリオットは無関係です。

我が子を食うヒルベルト

 

なぜこうなった

 生まれてこの方十数年、真面目に人間やってきた自信はあるのだが、気づけば思い描いていた現実とは違うものになっていた。兄が日々彼女とよろしくやっている中、部屋で変な音出しながら百合漫画を読んでいるのはさすがにどうだろうかという気もしてきた。致命的な間違いをおかしてしまったような焦燥感を覚える。ルート選択は誤っていない筈なのだが…私のトゥルーエンドは元からこうだったのだろうか。

 こんなものをネットに載せるためにブログを始めた訳ではないのだが、こんなものしか生み出せないので、こんなものばかりのブログになると思う。

爾今よろしくねげえやす